SSブログ

FPV用ゴーグル Eachine EV100 を購入した! [FPV]

FPVを始めるにあたって、安いゴーグルが欲しいと思ってました。
狙っていたのはこれ。


発売当初は、期間限定で$99ぐらいだったようです。
現在は$160ぐらいなので、もう少し安くならないかなーと待ってました。

・・・実は、Banggoodのクーポンページには載っていないのですが、クーポンコード"EV100"が使えました。
このクーポンコードで、$99.99まで値引きされました!!
EV100_order.PNG
※スマートフォンのBanggoodアプリだとクーポンコードなしでも$99.99のようです。 (APP Weekend Deal Halloween Carnival)

無事に出荷されたようです。
EV100_shipping.PNG
到着までしばらくかかりそうですが、楽しみに待ってます。
タグ:Drone Banggood
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|30g以下のマイクロドローンを検討する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。